本気でダイエットを始めた当初、
よくホームセンターで安く売られている
ナイロン製のサウナスーツを着ていましたが


どうにかもっと効率よく
ダイエットのための運動で汗を出したい!
と思ってネットで検索していたときに
一番いいかもと思って購入したのは


[rakuten:abc-tuhan:725774:detail]


以前にTOKIOの【ガチンコ】という番組で
竹原さんをコーチとしてボクサーの養成企画があり
そこで竹原さんの存在を知ったので


このサウナスーツを見て
サウナスーツの機能にほれました。


安いナイロン製も汗は出ますが
すぐ破けたり匂いが付いてしまったりと
満足のいくものではなかったのです。


だけどこのシェイプアップサウナスーツは
抗菌・消臭作用もあって
尚且つ汗をかきやすくしてくれると書いてあったので
購入しました。


着心地もよく、もう4年以上たっていますが
今でも私の運動にはかかせません。


たぶん運動して痩せ始めたのも
このサウナスーツのお陰だったと思います。


やはり、ウォーキングもジョギングも
普通にジャージやTシャツなどでは物足りないし
汗のかき方が違います。



中田は、走るランニングマシーン機械
[rakuten:mediaprice:10007392:detail]
をフィットネスジムでやるとき、



サウナスーツについている帽子を
かぶり、あごまでびっしり汗をかいていました。
顔・あご痩せに効果があったと思います。


顔や二重あごの肉はなかなか落ちませんものね。
二重あご肉おとしのアイテムは色々ありますが
一番効果のあったのはサウナスーツのキャップだったと
思います。



みなさんも運動するときは
必ず水分補給・アミノ酸・ビタミン類を
必ず摂りましょうね。
より痩せやすくするためです。


中田はオレンジ花粉荷というサプリメント
を摂っていました。
パワフル健康食品の美容健康食品


栄養機能食品としてダイエット・女性には
必要な鉄とビタミンの他に
アミノ酸が18種類も入っていてバランス
がよかったからです。


中田の務めている会社の商品ではありますが
美容系はこの商品だけなので
花粉というバランス食品を製品化してくれたことに
感謝です。


もしサンプルがほしいという方は
こちらお問合せより
ご連絡をいただけたら商品・送料ともに無料で
お送りさせて頂きますね。
お気軽にどうぞ。一緒にダイエット成功しましょう!